堀江由衣の天使のたまご #467

天たまショートパンツ祭りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
濃い目の青デニムのショートパンツを穿いてきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
穿いたらそこで祭り終了w
キュロット型じゃないもっとショートなパンツを穿いてるほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
アニサマで歌った曲は全て最近天たまで流してた件w
奈々とのコラボは今までにないくらい気楽だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんがはしゃぎすぎて息も絶え絶えになっても、ブレないアーティスト水樹奈々
MCの持ち時間を聞くのを忘れてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
PRESENTERの掛け合いがモゴモゴモゴと地鳴りのように聴こえて少し笑ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
鷲崎にもべた褒めされたおかっぱほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オッス!ショートパンツ塾w
ドキッ!ショートパンツだらけの百人一首大会キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
(┃ヮ┃)「ポロリもあるよ」(;´Д`)ハァハァ
お手つきをしてショートパンツのベルトを上げるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
必死すぎるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
妨害するほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
一番お札を取ったのはほっちゃん
来週ゲストにゆいゆかりクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!