堀江由衣の天使のたまご #504

ほっちゃんの身長は2年連続で155.2cm(;´Д`)ハァハァ
学生時代の最後に測った時は154.7cmだったから、それから5mm伸びてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
声優事務所も普通に健康診断をやってるのね。
ほっちゃんにお注射したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのファッションリーダーはみかりん!
お店に行ったら、黒のMサイズのレインブーツだけ売り切れてたほっちゃん(>_<)
ネットで1週間探してようやく見つけたITガールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゲットした黒のショートのレインブーツを雨が降ってない日も履いちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの秘密の隠しコマンド(;´Д`)ハァハァ
大人の警官役をやってる人が今は亡き林さんかw
年2回のライブは正直キツイほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
年末はめちゃめちゃライブの打ち合わせをしていたほっちゃん(>_<)
次のライブをずっと待ってるよ(>_<)
オッス!乙女塾
シャーベットカラーの薄いピンクのプリーツロングスカート(2490円)を穿いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの野球実況中継(;´Д`)ハァハァ
「あ、まだ野球やってるんだ」と思わせたいドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次回は「声だけで野球(拳)をする」に挑戦!
新コーナー「ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
進行は二代目ミス言葉責めにお任せして、ミス・モノクロームキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
電池は好きだけど、たまにウナギパイを食べたくなるミス・モノクローム
モノマネはけしてやらないミス・モノクローム
ツアーが終わってから暇という設定かw
コーナーが増えすぎてコーナーの説明が長すぎるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ