堀江由衣の天使のたまご #628

ニューアルバムの情報があやふやすぎるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まだ2曲くらいしかレコーディングが終わっていないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
野イチゴがちょっと枯れそうなほっちゃん(意味深)
ちょっと茶色くなってるほっちゃんの野イチゴ(意味深)
俺のニョキニョキ〜と生えてるモノを以下略。
AFA2014の正式名称が上手く言えないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
You!何かのジャケ写を撮ってきちゃいなYO!ってな感じでシンガポール行きが決まったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たまはどんなことがあっても欠かさずに聴いています(>_<)
ハイレゾはまぁいいけど、ほっちゃんのハイレグまだぁ〜?
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ほっちゃんの年収を把握できる存在になりたい(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣を決める偶然Q&A
ハイレゾ音源のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
落ち込んだ時にはiPhoneを割ると超元気になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
壮大なドッキリ映画を作りたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ