堀江由衣の天使のたまご #566

わりと土用丑の日は鰻を食べてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
理由はおかんが楽だからw
天たまお誕生日会キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
年1回でもいいから、ほっちゃんとプライベートで遊びに行きたいよ〜(>_<)
バッティングセンター ⇒ 麻雀大会 ⇒ ゴハン ⇒ もう1回麻雀大会
初めてバッティングセンターに行ってきたほっちゃん
10球くらいでバットが上がらなくなってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
野球がこんなに疲れるものだと初めて知った全身筋肉痛のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと2回練習した後に本番(;´Д`)ハァハァ
諏訪とミス言葉責めにはかろうじて勝ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
結構カスったけどなかなか前に飛ばない非力なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ピッチャーがいない天たま野球部w
麻雀大会は8人中7位だったほっちゃん
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
コミケミス・モノクロームの新しいグッズが販売決定!
そんな物はわりとどうでもいいんで、ほっちゃんinコミケBlu-ray発売まだぁ〜?
常に根回しをしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣を決める偶然Q&A
雷が鳴ったら、ほっちゃんが100人乗っても大丈夫!w
ハワイで最も驚いたことはアロハシャツ着て「こんにちは」w
理由無き挑戦の案内で少し吹き出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
隣りにいた中学生の綺麗なピッチングフォームをしっかり覚えてきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ