猫物語(白) #05

ブラックほっちゃんに宛てて手紙を書くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを助けてあげたい(;´Д`)ハァハァ
燃えるように嫉妬するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
勝手に恋して勝手に失恋したほっちゃん(>_<)
単なる飼い猫ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの最後のご奉仕(;´Д`)ハァハァ
真っ白な美しい姉ほっちゃんから産み落とされたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒に汚れたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒に御飯を食べたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのピンチには僕が必ず駆け付けるよ(>_<)
どうなろうとほっちゃんほっちゃんだよ(>_<)
ほっちゃんの頭を優しく撫で撫でしたい(;´Д`)ハァハァ
結婚を前提にほっちゃんと突き合いたい(;´Д`)ハァハァ
あっさり振られて大泣きするほっちゃん(>_<)
半分くらい白髪混じりになったんで毎朝染めてるほっちゃん(>_<)
ただいまほっちゃん