堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #32

定額給付金はまだ申し込んでないほっちゃん
マイナンバーカードは持ってるような気がするほっちゃん
(よく分かってないw)
マイナンバーカードはパウチッコじゃないw
パウチッコ自体が古いわ!w
ワンピースを片付けたらマイナンバーを探そうと思うほっちゃん
スカートもたくさん持ってそうw
ほっちゃんが穿いているスカートは基本的に同じ形w
タイトスカート姿のセクシーほっちゃんも見たい(;´Д`)ハァハァ
ミニスカートから捨てていくほっちゃん(>_<)
ほっちゃんの膝小僧が見たいです(>_<)
ワンピースは可愛いから捨てられないほっちゃん
StayHome中でも料理は一切やらないほっちゃんw 
全てママン任せのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのインスタライブまだぁ~?
スッピンほっちゃんがメイクする動画‥‥は、絶対やらないだろうな(´・ω・`)
ほっちゃんの駐車動画ナレーションは、文房具女子やんけ!w
ドリフト駐車はダメだよほっちゃん
明らかにバラエティ番組の影響ですね。
冗談でもほっちゃんが結婚なんて止めてください(>_<)
超重大案件よりも親友の結婚式を選ぶほっちゃん
ほっちゃんジェスチャーが見たいです(>_<)
ポケモン興味ないから全然わからない(´・ω・`)
某アプリが流行ってた時も、何が面白いのかサッパリ分からなかったし。
超常識クイズはどちらかと言うと浅野寄りだな俺は。
趣味は浅く深くだし、世間でブームになったモノに限って避ける天の邪鬼なんで。
一番オールマイティな靴は?
ほっちゃんの答え長いw
前は普通の靴みたいな感じだけど、後ろはサンダルみたいな靴ってw
サンダルも靴下を履いて履くほっちゃん