TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」真夏の大ハーレム祭 [国際展示場:TFT HALL 1000]

座席抽選開始は10時半から。
10分ほど遅れて着いてみたら、すでに長蛇の列が出来てました。
みんな暇人ばっかだなw
そして隣りの会場がコスプレイベントな件w


無事良席をゲットして、腹ごしらえに近くのサイゼリアへ。
イベント開場時間になったらレジに列が出来てた件w


ステージに出演者の立ち位置を示すシールが貼ってあったんで、どこがベストポジションかモロバレでしたねw
左サイドはよく覚えてないけど、右サイドはセンターから順に、ゆかり→ふじゅ→ほっちゃん
自分の席は終始ゆかりベストポジションで、ほっちゃんも3ズレくらいの同じ右サイドだったんで、やまなこ的にはかなりGOODでした。
最前列がプレス席で微妙に邪魔だったけど、まぁこれ以上贅沢を言ったらキリがないか。


司会進行役は生天目仁美
スタッフ逃げたなw


前日のツイートでシンプルなワンピースにして自重するとか言っときながら、ゆかりの衣装が一番エロかった件w
ミニで袖が短い薄い生地の水色ワンピースは、どこから見ても完全に誘っています。
本当にありがとうございましたw


そして待ち人来たる。
最後にほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんの衣装は、薄いピンクの花柄ワンピース、スカートは膝上10センチくらい、その上に白い半袖のカーディガン、
厚底のサンダル、頭に白い花飾りでいつものロングヘアって感じでした。
いちおうエフィさんを意識したコーディネートだったみたいで、ついでに言うと花飾りはゆかりとユニゾンしてました。


イベントはTVアニメの名シーンをスクリーンに流して、それに合わせてトークするって形で進んでいきました。
そして話は徐々にズレていき、エフィさんのミルクキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
そんなことを言われたら、嫌でもほっちゃんのミルクが頭に浮かんでしまうよ(>_<)
そして横からほっちゃんを庇うようにゆかりが出てきて、
/(´・x・`)\「みんな!ほっちゃんを変な目で見るな!!」
ここで大いに会場は盛り上がりました。
咄嗟に胸を隠すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そして何故かゆかりも胸を隠してるしw
ゆかりがほっちゃんって呼んだのは意外と貴重かもね。


そしてトークは何故かパンツネタにw
観客のパンツに興味津々のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんのパンツに興味津々だよ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにオレのブーメランを見せつけたい(;´Д`)ハァハァ
そんな僕も実のところ保守的だよ(>_<)


間に藤村歩が居るにも関わらず、終始やまなこ夫婦漫才が炸裂していたんで、
生天目「ごめんね、その2人の間で」とか言われる始末w
いや、むしろ御褒美かとw
そんな藤村さんは、ゆかりに苛められて、ほっちゃんに慰められたいらしいですw
そんなこんなで話は変な方向へと進み、泣き演技をしてる生天目仁美やまなこの2人が慰める対決をすることにw
ステージの中央に出てきて、そっと生天目仁美の肩に無言で手を置くほっちゃん
まるでリストラされた気分と言われてしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


皆口ママンとの再会シーンを観て、何故か布団の色が気になったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そのまま色当てクイズになって、ドヤ顔で緑でしたと答えて、大いにハズしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


EX巻の上映会を挟んで、ふたたびキャストが再登場。
そしてパンツトークふたたびw
緑と白のシマシマって結構珍しいと思うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
水色と白、白とグレー、黒とグレー‥‥ほっちゃんで想像したら(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ゆかりたんと一緒だとトークが性的になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


皆口ママンとさとりなパパのセクロスシーンが出てきて、ゆかりがょぅι゛ょ化w
父娘の漫才トークもいい味を出してましたw


続いてライブコーナー。
愛美とazusaの2人が出てきて、ほっちゃんは一旦退場(>_<)
それぞれ2曲ずつ歌いました。
しまぱんまんのテーマ」タイムリーすぎワロタw


そしてふたたびほっちゃんが出てきて、0ズレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
アーティスト2人のおかげで立ち位置がズレてほっちゃんが真正面に(>_<)
ほっちゃんをガン見するには最高のポジションだよ(>_<)


そしてプレゼント抽選会。
座席の列数を指を差して数えてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ


イベントは商品の宣伝→最後の挨拶で終了。
パンツに始まってパンツに終わったイベントだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
楽屋トークがとても気になります(>_<)


イベントは予定より多少伸びて1時間50分ほどで終了。
やまなこが揃うとやはりトークの質が違うわな。
ほっちゃんの「ゆかりたん」も聞けたし、ステージの照明が少し暗めだったとこ以外は大満足のイベントでした。


ほっちゃん明らかに少し脚が細くなってたよね?
これはショートパンツ姿の披露も近いかもね。
出来ればイベントで生ショートパンツほっちゃんが見たいよ〜(>_<)