ベン・トー #08 オーディオコメンタリー

なんか押しちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最初は鏡と呼ばれていた妹ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゆかりとよく似てるイメージのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
早くもお金の話w
アフレコ現場でずっとゆかりと一緒に話していたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
3姉弟として2人の間に割って入った下野紘に超嫉妬だよ(>_<)
回答が無いやまなこトーク
ほっちゃんに突っ込みたい(;´Д`)ハァハァ
いつもゆかりの尻拭いをしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
すあまで盛り上がり過ぎw
台本を落としてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
下野紘の即興ソングスキルはマジで凄いなw
コメンタリー中によく物を飛ばすほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
追われるより追う方がいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
切り抜きとか集めたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
追っかける作戦を立てたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゆかりドM発言を否定するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ドSほっちゃんに責められてる下野紘に超嫉妬だよ(>_<)