ドラゴンクライシス! 二人のロスト・プレシャス #05

いきなり釘宮に告白されるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ジャンフェスのドラクラステージに行きたかったよ〜(>_<)
Aice5に賞味期限がないって何ですか(>_<)
ドラゴンボールって何ですか(>_<)
某とらが出てくるアニメの打ち上げで黄色いPSPを当てたほっちゃん
でも釘宮にはかなわないほっちゃん(>_<)
下野紘がいるとビンゴ運がホントに悪くなるほっちゃん
そんな下野に(┃ヮ┃)「近づかないでもらっていいですか」\(^o^)/
ほっちゃんは美しすぎるお姫様だよ(>_<)
高貴な役がめちゃくちゃハマってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ワルカッコイイのが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
透明感のある少女みたいな歌声のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
PVの戦ってるシーンでは実はまったく何もしてないほっちゃん(>_<)
ほっちゃんの前にいる時はアイドルタイムだよ(>_<)
ほっちゃんツインテール(;´Д`)ハァハァ
僕も居心地がいいB型だよ(>_<)