A&G 超 RADIO SHOW 〜アニスパ!〜 #246

ほっちゃんとらドラ!でオマケ2人と一緒にゲスト。
キタエリに先輩のプレッシャーをかける負けず嫌いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒光キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
オレの黒光りするモノを‥‥以下略


18分くらいして、ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
エレベーターに閉じ込められることを高校時代ずっと考えてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの陽気なおかんの歌(;´Д`)ハァハァ
ゲスト3人+浅野さんの4人で、現金3万円争奪ゲーム!
意外と強い握力でキタエリの二の腕を掴んで、ニンマリと(┃ヮ┃)「3万円」w
ほっちゃんは可愛いハイエナw
僕は寝る前どころか四六時中ほっちゃんのことを考えてるよ(>_<)


30分くらいの休憩タイムを挟んで、再びほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ハードルの高いダメ出しをされるほっちゃん(>_<)
じゃんけんに勝って後攻を選ぶほっちゃん
最後に噛まれるのが残って、引き分けを主張する負けず嫌いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


浅野さんとお互いの良い所を言い合う山手線ゲームほっちゃん
可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
髪の毛が長いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
目が綺麗なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
唇が可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
汚い部屋でも平気なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
仕事がいっぱいあるほっちゃん
髪の毛が綺麗なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
歌が上手いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Aice5を作ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いっぱい雑誌に出ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっぺが丸いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
全力で否定するほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
天たまが長く続いているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
話が可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ヨイショに乗っかるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
意外とおっぱいがでかいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お母さん思いの優しい子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
好奇心が旺盛じゃないのにちゃんと仕事をしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
この対決はほっちゃんの勝ち!


ほっちゃん vs ヲタエリの、飲むぜ〜超飲むぜ〜対決。
ほっちゃんにオレの白い方を飲ませたい(;´Д`)ハァハァ
この対決もほっちゃんの勝ち!


現金3万円争奪ゲームの結果は、見事全勝の釘宮理恵が優勝!
涙目ほっちゃん可哀相(´・ω・`)
釘宮にご飯をたかるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
放心状態のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ