A&G 超 RADIO SHOW 〜アニスパ!〜 #572

正直アニスパどころじゃない真綾ファンのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕は2004年も今も変わらずほっちゃんがダントツ1位だよ(>_<)
真綾&浅野と一緒に行ったご飯が夢のような時間だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
真綾の家にお邪魔する会に参加したいファンの人ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クイズ対決キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
袖をまくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
早押しが早すぎる大人げないほっちゃんが見たかったです(>_<)
ほっちゃんの太腿を以下略。
ほっちゃんとメール交換している鷲崎はやはり超嫉妬対象です(>_<)
女性声優のアイドル化がうざいw
ゴミが捨てられない女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
智秋ちゃんの舵取りどうする?w
若手の芽を摘むほっちゃんの芽を摘みたい(;´Д`)ハァハァ
キングのスタッフが本当に使えない。
サプライズは嫌いだからサプライズは無しでお願いします(>_<)
ほちゃほちゃの二の腕(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは常にモテ期です(>_<)
問題を言う前にボタンを押しているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
早押しクイズは真綾の勝利!
一番モテるのはほっちゃんに決まってます(>_<)
一番お金に煩いのは満場一致で銭ゲバ浅野真澄
一番鷲崎に好意的なのはほっちゃん(>_<)
ほっちゃんは9000円をゲット!
12000円をゲットした主婦強し!w
ラジオ収録中のほっちゃんが可愛すぎることはよく知ってるんで、そんなほっちゃんを現地で見たかったです(>_<)
オンエアに乗らない会場限定トークもあったみたいだし、そんな様子を想像すると‥‥鬱だSNOW(´・ω:;.:...