堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #20

あと4回ほどで終わってしまう(´・ω・`)
キングレコードが居ないから、ほっちゃんのパンツの話が出来る\(^o^)/
(┃ヮ┃)「田村ゆかりちゃん」(;´Д`)
今は部長に出世した、ドリカンD白石さんの奥様と仲が良いのか。
30分番組の2本録りがいい、生放送に後ろ向きなほっちゃん
浅野さんが爆弾発言しないか、ヒヤヒヤしているほっちゃん(´・ω・`)
天たまスタッフに甘やかされてきたほっちゃん
おっさんYouTuberは、ほっちゃんウケはイマイチっぽいな(´・ω・`)
文具女子ほっちゃんねる開設まだぁ~?
猫がクシャミすると思ったほっちゃん
畑先生はこんな嫁でいいのか?w
安くなったものを狙いがちな庶民派ほっちゃん
2月に冬物コートを買うとかね。
ほっちゃんもリアル半額ベン・トー派かw
(┃ヮ┃)「困ったな~、メソメソ♥」(;´Д`)ハァハァ
「#スマホの中で一番映えてる画像を晒せ」は、だいたい5000ツイート!
なんと、日本のHOTワード第5位!!
景色の写真もたくさんアップしました♪
成功するとこんなに気持ちがいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回のお題は「#スマホの中で一番映えない画像を晒せ」
なんか今回はムズいかも。
激辛は1回もダメで、甘口やお子様を選ぶほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
海外に行ったら必ずマグネットを買ってきて、冷蔵庫に貼っているほっちゃん
お天気お姉さん、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
明日は首元を暖かくして出掛けます(>_<)
2000年問題にウンウンと頷く17才のほっちゃん
15年も同じ車に乗り続ける人はそんなに居ないと思うよ。
もう1回こたつブームが来ると思うほっちゃん
9割がお一人様w
税金が9割なんてユイ王国と同じです(>_<)
ほっちゃんは2050年も17才の予定w
カロリーとれとれは、クリームほおばる紅茶シフォン♪

www.family.co.jp100円SHOPグッズの紹介チャンネルは観てしまいそうなほっちゃん
ガチャを経費にしたいほっちゃん
最近はメイクBOXを少しだけ片付けたほっちゃん
真綾の部屋に行きたいほっちゃん
ほっちゃんの部屋に入ったら、真綾がハウスダストになって、あの美声がってw
俺はほっちゃんの部屋に入って、ハウスダストになりたい人生だった(>_<)
10何年も住んでいる部屋を整理したいほっちゃん
一時的に近所へ引っ越す発想はなかなかないと思う。
ほっちゃんの1年使わなかったクリームなら喜んで買い取ります!
出来れば文化放送で番組を続けたいほっちゃん
来週はゲスト山田イラネ。
日本のトレンド3位で、世界のトレンド26位だと!?