ヴァンパイア騎士 声優トークショー [東京国際アニメフェア2008内 ADKブース]

ここのブースはステージと客席が近くてよかった。
企業ブース内でのイベントはいろいろ問題もあるけど、この近さが大きな醍醐味だよね。


定刻より5分ほど遅れてスタート。
出演者が登場した瞬間、ほっちゃんがあまりに可愛くて、一気に萌え上がってしまいました(*≧ο≦)
ほっちゃんの衣装は日記を見ての通りだけど、鮮やかな色彩の花柄の青いワンピース!
この季節にもかかわらず半袖だったんで二の腕もバッチリ(;´Д`)ハァハァ
スカートも膝上約10センチとほっちゃんにしては短め(;´Д`)ハァハァ
そのわりに靴は冬仕様の白いロングブーツ(;´Д`)ハァハァ
わりと体のラインが出るワンピースだったんで、ほっちゃんの女性らしい曲線がよく分かって(;´Д`)ハァハァ
微妙にぷっくりしてるほっちゃんのお腹が僕は大好きだよ(>_<)
白いお花のカチューシャが、ほっちゃんの可愛らしさをより引き立ててて最高(*≧ο≦)
手首にはひまわりなどいくつかの花をあしらったブレスレット。
胸元に光るネックレスは、例の自分へのクリスマスプレゼントっぽい。


登場の挨拶でいきなりヘリコプターを始めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
椅子に座りながら足をパタパタさせてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
椅子に座りながら体を前後させてるお行儀の悪いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
一度、椅子から前のめりに落ちそうになったドジっ子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
背後のスクリーンを観るために、体を捻らせてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
柔らかそうな体のラインがもうたまりません(>_<)
ほっちゃんの髪の毛をイジる仕草はまさしく乙女だよ(>_<)


トークは当然ながら作品に関することが中心。
一条先輩が好きなほっちゃん
ヴァンパイアに血を吸われると美形でスタイル抜群になれると思ってるほっちゃん
ほっちゃんの乙女の血を吸いたい(;´Д`)ハァハァ
それよりむしろほっちゃんの鋭い牙で咬まれたい(;´Д`)ハァハァ
牙を見せながら笑ってるほっちゃんは最高に可愛いのです(*≧ο≦)
プリキュア5ワロタw