秋葉原エンタまつり 堀江由衣 謎の新ユニットお披露目オンステージ

いきなり「Get Back」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃん、また逢えて嬉しいよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ステージを右へ左へと動きまくるほっちゃん
ほっちゃんがこっちサイドに来た時は、思いのほか距離が近くて、ほっちゃんの笑顔を思う存分堪能できて(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんがリーダー(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが司会役で結成秘話を。
木村まどかちゃんを脅迫してメンバーに入れたほっちゃん
偉い人に無理矢理お酒を飲ませて、Aice5を実現させたほっちゃんww
ほっちゃんに接待されたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの小芝居(;´Д`)ハァハァ
Aice5の公式サイト作り、やらせてもらえるんだったら喜んで協力するよ♪
ほっちゃんの椅子になりたい(;´Д`)ハァハァ
痛さが快感に変わるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはS(;´Д`)ハァハァ
SMの話題で大笑いしてるほっちゃんが可愛すぎなんですけど(*≧ο≦)
もうこっちがどうにかなっちゃいそうだよ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのAice5が食べたい(;´Д`)ハァハァ


最後にもう1回「Get Back」を歌ってイベント終了。
もう……ほっちゃん可愛すぎだよ(*≧ο≦)
ほっちゃん以外、目に入らないよ(;´Д`)ハァハァ
僕の視線はほっちゃんだけにロックオンさ♪




ダイビルを出た後は、アニメイトヨドバシカメラをブラブラしたり、お食事をしたり、
ほっちゃんが可愛すぎるんで周りの人を攻撃しまくったり……
えらいスンマヘン。