おとボクスペシャルイベント 〜聖應学院へようこそ〜 [川崎 CLUB CITTA']

え〜と‥‥じゃあ、ほっちゃん以外は適当なレポをw


・「Love Power」PV上映
何度見ても、ほっちゃん可愛すぎ(>_<)
もう飽きるほど観たけど、大スクリーンだとまた違うね♪


・ジューシーのツンデレ挨拶(ほっちゃん、まだぁ〜?)
おとボク第6話Aパート上映
・ジューシーのMC(ほっちゃん、まだぁ〜?)


01. 愛する人へ (堀江由衣)
ジューシーに呼ばれて、ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんの衣装は、グレーの格子柄の半袖ワンピース。スカートは長め。胸に大きなリボンがアクセント。
スカート部分の下に白いレース。右胸の上に大きな赤い花飾り。ブーツは白。髪の毛は後ろでお団子にして纏めたロングヘア。
ほっちゃん、やっと出てきてくれたね♥
僕は君だけをずっと待っていたんだよ(*≧ο≦)
ほっちゃんの姿を、ほっちゃんの表情を、ほっちゃんの一挙手一投足を‥‥
その全てをこの目に焼き付けるために、ずっとほっちゃんだけを見つめ続けてました(*≧ο≦)
アングルもバッチリ(*≧ο≦)
かなり長い時間、ほっちゃんを至近距離で見れたんで、大満足です(*≧ο≦)
自分の目の前を通った時なんかは、頭がスパークしちゃいました(>_<)
ほっちゃん可愛いよ〜(*≧ο≦)


ほっちゃんのプチMC
歌が終わると、軽く挨拶。
由衣お姉さま(;´Д`)ハァハァ
曲のタイトルが一瞬頭に思い浮かばなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
恥ずかしながら自分もほっちゃんと同じでしたw


02. ガチ百合な人(泣きそうになってちょっと間違えた)
03. ますmin(こいつがフリフリ衣装を着るとネタになるなw)
04. ゆかりんの中の人(泣きそうになって萌えポイントゲット!)
05. エサ袋(わりと無難)
06. むら子(早口すげー)
07. ポーリー(相変わらず貴子キャラ)
08. きまどん(これまた緊張で泣きそうになって萌えポイントゲット!)
09. 榊原ゆいのキャラソン(この人ライブ慣れしてるな)
10. 榊原ゆいが歌うED曲(上に同じ)


11. Love Power (Aice5)
お待ちかねキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんは例のPVと同じ衣装で登場。ただしカチューシャは無し。
いきなり歌い出しを間違えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
間違えた時の照れ笑いが可愛すぎです(*≧ο≦)
軽いステップでダンスしてる姿もヤバイよ(;´Д`)ハァハァ
クルっと回った時に、ほっちゃんの足が‥‥(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが前に出てきた時は‥‥ほっちゃん可愛いよ〜(*≧ο≦)
ほっちゃんが後ろに下がって他のメンバーの影になった時は‥‥ほっちゃんが見えないっ!邪魔!!
‥‥って思ってましたw
基本的にほっちゃんしか見てませんからっ!


・Aice5のMC
ついさっきのNGテイクを忘れてたほっちゃん
おかげで緊張が取れたとカンチからフォローされるほっちゃん
CDTVに自分も映ってて嬉しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
5人で仲良しトークしてる時のほっちゃんはホントに可愛いよ(*≧ο≦)


誤爆アンコールw


・全員登場してそれぞれ挨拶
ほっちゃんが真ん前にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
もうほっちゃん以外、目に入らないよ(*≧ο≦)
他の人が喋ってる時も、ほっちゃんの100万$の笑顔にやられっぱなしでした(*≧ο≦)
ほっちゃん可愛いよ〜(*≧ο≦)


最後にほっちゃんと一緒にお辞儀してイベントは終了。
また次もあるんで、ジョナサンで時間潰し〜♪