黒ネコ集会 Vol.6 〜秘密地下倶楽部〜 [Zepp Tokyo]

イベントの基本的な流れは大阪と同じなんで簡単に。


Hhrsの花束は向こうに行っちゃったか‥‥
最初のMCで「ほっちゃん回って〜!」が失敗(>_<)
天宮学美役」「椎名ゆや役」「大堂寺繭良役」が言いにくいほっちゃん
ほっちゃん「バスガス爆発」×3に挑戦!
ほっちゃんの早口言葉(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのアバウトな説明(;´Д`)ハァハァ
振り付け講座をしているうちに何故か‥‥
ジーク由衣キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんジーク由衣はカッコ可愛いよ(*≧ο≦)
ほっちゃんの生「ダーリン♥」をエンドレスで聴きたい(;´Д`)ハァハァ
スカートを翻しながらフワフワ回ってるユイエル
片足を台に乗せながら堂々と見せパンを魅せてるユイエル
これはどう考えても誘ってます。
黒くてヤラしくて美しいユイエルの魅力にやられて、脚フェチの仲間入りを果たした人間が続出したとかw
ビジュアル系バンドを気取ってるほっちゃんもなんでこんなに可愛いんだろ(*≧ο≦)
ユイエルのケツ見せサービスポジションゲット(;´Д`)ハァハァ
近くで見ると、ほっちゃんが痛くないようにちゃんと手加減してるんだな。
でも、ほっちゃんの体にあんなに触れてるだけで超嫉妬だよ(>_<)
黒薔薇で女装に目覚めたMA様w
(┃ヮ┃)「まぁでも、そういう自分の性癖は自分で処理してね」
自慰を勧めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ファンのみんなに気を使って彼氏を作らないほっちゃん
微妙な空気が‥‥
ちゃっかり「Love Aice5」を宣伝するほっちゃん
本当の年齢をバラされそうになって、ほっちゃん大騒ぎw
目が本気で怖いw
後でほっちゃんの楽屋に行きたいです(>_<)
ユイエルのワガママに付き合いたい(;´Д`)ハァハァ
江戸川ホナン君とちょっと表に出たい(;´Д`)ハァハァ
そりゃあ〜喜んで出ますよ!w
思わず「コナン君」と言ってしまったほっちゃん
ほっちゃんが手作業で袋詰めしたAice5のアルバム(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、僕へのチョコはまだぁ〜?
MA様のピックをゲット!
ユイエルのピックが欲しいです(>_<)
Yui4はまたしても‥_| ̄|○
楽器は3つ当てたんだけどな‥‥
「楽器の名前」は正解者ゼロだったけど、「12星座」で正解者が4名が現れる。
ああ‥‥ほっちゃんの手を握りやがってぇ〜〜!!
野球とかサッカーのポジションがよく分かってないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
キャプテン翼を読んでいた腐女子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大抽選大会の目玉商品は「For フルーツバスケット」でほっちゃんが巻いていた白いマフラー(;´Д`)ハァハァ
あれ〜? 当たるはずだったのにな〜??
森永さんの思いつきで、何故か鷲崎の眼鏡も景品にw
「笑顔の連鎖」のほっちゃんは、東京会場限定Tシャツに、かわいい可愛いミニスカート♪
黒薔薇保存会ほっちゃんがエロかったと言ってる連中が多いけど、
オレから言わせれば、あんなに堂々と見せてるのより、チラリズムの方が遥かにエロい!(力説するところか?w)
ただでさえ眩しすぎるミニスカほっちゃんの白い太もも(*≧ο≦)
ほっちゃんがスカートをいじって、太ももが一瞬、上の方まで見える(*≧ο≦)
これが最高のチラリズムですよ(*≧ο≦)
ほっちゃんの肌の色ってホントに綺麗だから、もう目が離せないよ(*≧ο≦)
え〜と‥‥エロ親父モードで、すんませんでしたw
ほっちゃんの「いとしのエリー」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、無理なリクエストしちゃってゴメンね。
何故か眼鏡をかけてるエルエルを見て大笑いしてるほっちゃん可愛すぎ(*≧ο≦)
他の人がコメントしてる時のほっちゃんの反応が可愛すぎ(*≧ο≦)
MA様の「東京最高!」に触発されて、例のやつの新ヴァージョンが誕生。
ほっちゃん、かわいい〜」
(┃ヮ┃)「みんなのほうが可愛いよ♥」
ほっちゃんには敵わな〜い」
(┃ヮ┃)「照れるな〜」
「そんなに照れるなよ〜」
(┃ヮ┃)「私は〜?」
「最高!!」
次回からはこれでいきますw
ほっちゃんが舞台袖に向かったんで何かと思ったら、花束を持って登場。
スタチャから演歌に異動する森永さんに贈呈です。
思い出の曲「世界中の愛を言葉にして」をBGMに、森永さんとほっちゃんが思い出話を語る。
感極まって、抱擁し合う2人。
涙が出そうになってるほっちゃんも可愛いな(//∇//)
最後に(┃ヮ┃)「黒猫〜?」「にゃ〜!!」をやってイベントは終了。
アンコールの声も上がったけど、結局無し。
これは鷲崎のせいだなw


ほっちゃんの超天使な面と、生身の普通の女性な面、どちらも魅力的です。
そんなほっちゃんから僕はもう目が離せないよ(*≧ο≦)
ほっちゃんが衣装替えしてステージに現れる瞬間がヤバすぎ(*≧ο≦)
舞台袖の近くも、これはこれでいいもんだね。