堀江由衣 VS 黒薔薇保存会 同時発売イベント 〜晴れときどき黒薔薇〜 2回目

2回目は前の方でじっくりほっちゃんを観察(*≧ο≦)
周りもなかなか熱かったw
最前列が4つも空いてて勿体ないです(>_<)


入場時にステージ前の機材に1回ぶつかってしまったほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
4年前のskyツアーの時はものすごくいろんな所に行って大変だったほっちゃん(>_<)
黒薔薇サンバイザーはいたいけな女子高生がイラストを描いて送ってくれたのが始まり。
玄関に5個くらいダンボールが置いてあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
返品にならなくてよかったね♥
恋する天気図のPVのどの場面が好きかを観客に聞くほっちゃん
(┃ヮ┃)「二の腕以外で!」w
今度は「寝てるところ」という声が出る。
寝転がってるほっちゃんは襲いたくなるくらいエロかわいいよ(;´Д`)ハァハァ
チョウチョがたくさん飛んでるけど、虫が嫌いなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
朝の10時くらいから撮り始めて、日付が変わる頃まで撮っていたほっちゃん(>_<)
ここでDaysのPV撮影の時が酷かったって話が出る。
銚子はそのうち行ってみたいんだけど、なかなかタイミングが無いんだよな‥‥
何年か前に別件であの近辺に行ったことはあるんで、だいたいの場所は分かるんだけどね。


01. 恋する天気図 (堀江由衣)


今回は上手くいってよかったね♥
恋する天気図は微妙に歌詞が違ってて大変なんです(>_<)


また例の流れで黒薔薇保存会が登場。
カリオストロの城からパクったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回も黒薔薇メンバーに阻まれて偽ユイエルに近づけないほっちゃん
ユイエルに向かって(┃ヮ┃)「このボーカルほんとに歌えるの?」とつっこむほっちゃん
「あっちのボーカルは歌詞とか絶対に間違えないし」とMA様に返されるほっちゃん
ユイエルに二の腕をつっこまれるほっちゃん
ほっちゃんの二の腕は最高だよ(*≧ο≦)


今回の勝負は、題して「恋する天気図」ゲーム!
お題に対して、客の中から同じことを言ってくれそうな人を当てて、同時に答えて合わせるゲーム。
ようするにドラゴンボールフュージョン
1問目は、大金といえば?
子供が考えるベタな大金は100万円だと思ってるほっちゃん
最近まで「億」という単位を知らなかった嘘つきなほっちゃん
2問目は、堀江由衣といえば?
ほっちゃんのいいところをベタに答えたら「可愛い」になっちゃうよ(>_<)
ほっちゃん本人は「ピュア」って答えてたけど。
隙を見て偽ユイエルに近づこうとしたけど失敗したほっちゃん
Aice5はバラ可愛いよ(>_<)
約1名は特に(>_<)
3問目は、焼き肉といえば?
これは「レバ刺し」と答えなくちゃ、ほっちゃんファンとは言えないでしょ!
1番最初に頼む物って素で聞かれたら「ビール」って答えるけどw
結局双方1回もフュージョンすることなく、観客の拍手で判定することに。
自分とフュージョン出来なかった客が拍手してないのを見て激しくつっこむほっちゃん


ここで偽ユイエルがうずくまって、妊娠キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!w
ほっちゃんは偽ユイエルの出産を手伝うために舞台袖へと消える。


仙台出張の写真は、工場の部分は1回目と同じ。
お店の部分がゲーマーズからとらのあなに変わってました。
まぁ、そういうことね。
とらのあなの黄色いエプロンを付けてお店の中でお客さんが通るたびにお辞儀してたほっちゃん
レジにも立って、ブックカバーをかけたりしたほっちゃん
人が寄り付かないのは、ほっちゃんが可愛すぎて近づくのも恐れ多いからだよ(>_<)
運良く居合わせたお客さんが羨ましすぎです(>_<)
「知ってます」じゃなくて、もっと気のきいたことを言えよ!


ほっちゃんユイエルに変身して再登場。
チャイナドレスお団子ツインテールほっちゃんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
どこかの変態さんのせいで、ついつい胸部を凝視すると、たしかにうっすらと柄模様が浮き出てる(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、ゴメンナサイ(>_<)ゴメンナサイ(>_<)ゴメンナサイ(>_<)ゴメンナサイ(>_<)ゴメンナサイ(>_<)
しかし改めてこの衣装を近くで見るとヤバイな‥‥
元々チャイナドレスは体のラインが出やすくてちょっとエロいんだけど、この衣装は腋がヤバすぎ(>_<)
ほっちゃんのワキワキが全開で、見ないように(>_<)見ないように(>_<)と思っても、やっぱり視線がいっちゃいます(>_<)
あの衣装は腋フェチに氏ねと言ってるようなものです(>_<)
ほっちゃんの綺麗な白い二の腕の魅力は天下無敵だよ(>_<)
ましてや、あのワキワキ(>_<)
正直、あの時の映像が頭に焼き付いて離れません(>_<)
チャイナドレスにしては体のラインが出にくい作りで、そこはほっちゃんらしいと思うんだけど、
それでもやっぱり普段の服と比べるとアレなわけで‥‥(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
それにお団子ツインテールの可愛さは、どう考えても凶悪なわけですよ(*≧ο≦)
嗚呼‥‥そんなほっちゃんを見つめる以外、何も出来ません(*≧ο≦)


02. BLUE HEAVEN (黒薔薇保存会)


3曲目は黒薔薇保存会堀江由衣ちゃんの曲をカバーするという設定でこの曲♪


03. Days (黒薔薇保存会)


三十路入籍した最前列の某氏が先陣を切って立ちモードに。
やっぱりこの曲は盛り上がるね〜♪
両隣が厄介系だったんで、おかげで広い広いw
ほっちゃんがしっかりと見える角度を常に保てて幸せでした♪
嗚呼‥‥やっぱり可愛いよ〜(*≧ο≦)


「本人超えた」と言われて(┃ヮ┃)「超えてない」と返すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
また2次元のほっちゃんが登場w
MA様が乱暴な扱いをして折れ曲がってしまった2次元のほっちゃん
(┃ヮ┃)「ヒーヒーフーフーだよ」とユイエル出産の手助けをしたほっちゃん
等身大POPの後ろに隠れて挨拶するのも1回目と同じw