堀江由衣 VS 黒薔薇保存会 同時発売イベント 〜晴れときどき黒薔薇〜 3回目

3回目にして、ほっちゃんが真横を通る右端通路側を確保。
イベント前にジャンプ禁止令が出たのは誰のせいかな?w


入場時に可愛いほっちゃんがむっちゃ近くを通って(;´Д`)ハァハァ
「今日は暑いよね〜」とか「ここはガンガンに寒くて汗が冷えるよね〜」とか言いつつイベントが始まる。
「ソロじゃないけど」と言われて(┃ヮ┃)「触れなくていいや」(;´Д`)ハァハァ
アルバムの数とシングルの数がずっと一緒だったのが気になっていたけど、やっとシングルの数が追い抜いたほっちゃん
ジャケット写真撮影時の裏話をいくつか。
朝、天気が悪くて、撮影があるのか中止になるのか微妙な天気だった。
晴れを撮影する時は雨が降っていて、雨を撮影する時は思いっきり晴れていたw
ジャケット写真の空は合成で、晴れは徳島の空、曇りは代々木の空、雨はネバダ州の空。
ネバダ州の空を見てUFOを探したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
PVの感想で「可愛い〜!」という声が上がって(┃ヮ┃)「もっと言っていいのよ」と調子にのるほっちゃん
そのままの流れで「ほっちゃん、回って〜!」が始まるw
今回また新バージョンが生まれましたw
「可愛い〜」→「みんなの方が可愛いよ」→「ほっちゃんには敵わな〜い」→「照れるな〜」→「そんなに照れるなよ〜」の後に、
ほっちゃんって可愛いよな〜」「やっぱり可愛すぎだよな〜」風の歓談をするのがポイントだそうですw


01. 恋する天気図 (堀江由衣)


ほっちゃん曰く、歌詞が微妙に違っていてメンドくさい歌w
男の子がカラオケで歌ったらどうなるのかな?と想像して笑い出すほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ


ここで怪しい音楽とともに黒薔薇保存会が登場‥‥
と思いきや、ほっちゃんが扉を(┃ヮ┃)「閉めて、閉めて〜!」と叫んだらホントに閉めてるしw
ユイエルを否定しまくって激しいツッコミを入れるほっちゃん
ユイエル回って〜!」
なぜか人気が出始めてる偽ユイエル
ユイエルに近づこうとするも、エルエルの壁が突破出来ないほっちゃん
ユイエルが偉そうなのはオレたちが1番よく知ってる」とかMA様に言われるほっちゃん
ユイエルに握手を求めて仲直りを図るも、それはほっちゃんの罠。
ユイエルの仮面を剥ぐほっちゃん
しかし仮面の下にはもう1枚仮面がw
ゼメエルにイベントを「乗っ取る!」と言われて(┃ヮ┃)「嫌です!」を連呼するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


3回目の対決は、題して「えいえんにドライブ」ゲーム!
お題にピッタリなファンの人を探してステージに連れてくるゲーム。
1問目は、最年少のお客さんを連れてくる。
15歳の男の子を連れてきたほっちゃんの勝ち!
15歳にビックリしつつ(┃ヮ┃)「2コ下だね〜」とか言い出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
その15歳の子は、ほっちゃんと握手したいような仕草をしてたな‥‥
2問目は、遠くから来てそうな人を連れてくる。
不法入国者」とプリントされてるTシャツを見て、笑いのツボにハマるほっちゃん
笑いのツボにハマったほっちゃんの表情があまりに可愛くて(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
しかもかなり近くで見ていたんで余計に(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
この勝負も不法入国者を連れてきたほっちゃんの勝ち!
ステージの上に連れてきてからも笑いが止まらないほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
3問目は、生命線が長そうな人を連れてくる。
ほっちゃんに生命線をなぞってもらってる人が羨ましすぎです(>_<)
結局判断がつかないんで、生命線!ジャンケンで勝負を決めることに。
結果、またしてもほっちゃんの勝ち!
連れてきた人にかける言葉が「長生きしてね!」ワロタw
見事3-0でほっちゃんのストレート勝ち!
このコーナーでは、ほっちゃんがお題のたびに客席の右端を通り、そのたびに超至近距離(*≧ο≦)
ホントに1メートル以内だったりします(*≧ο≦)
超至近距離から見るほっちゃんの笑顔は、
マジで可愛すぎ(*≧ο≦)マジで可愛すぎ(*≧ο≦)マジで可愛すぎ(*≧ο≦)マジで可愛すぎ(*≧ο≦)マジで可愛すぎ(*≧ο≦)
マジで可愛すぎ(*≧ο≦)マジで可愛すぎ(*≧ο≦)マジで可愛すぎ(*≧ο≦)マジで可愛すぎ(*≧ο≦)マジで可愛すぎ(*≧ο≦)
マジで可愛すぎ(*≧ο≦)マジで可愛すぎ(*≧ο≦)マジで可愛すぎ(*≧ο≦)マジで可愛すぎ(*≧ο≦)マジで可愛すぎ(*≧ο≦)
ほっちゃん可愛いよ〜(*≧ο≦)


今回ユイエルが倒れこんだ理由はお腹が減ったからw
いちおう回ごとに理由が違うのが笑えるw


ほっちゃんがいない間に仙台出張の写真を紹介。
超天使はほっちゃんだけだよ(>_<)
3回目オリジナルとして、アニメイトにお邪魔した時の黒薔薇保存会の写真が出てくる。
黒薔薇の衣装でAice5のCDを物色するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


またまた堀江由衣ちゃんを褒めまくるユイエル
冷蔵庫の残り物からフルコースの手料理をユイエルに振舞ったほっちゃん
(┃ヮ┃)「もう生で歌うことは無いかも」とか言い出すほっちゃん
「路上ライブやろう!」という声に(┃ヮ┃)「地上に出ちゃいけないでしょ」
たしかにそうかもw


02. BLUE HEAVEN (黒薔薇保存会)


さっきの勝負でほっちゃんが勝ったんで、料理上手で家庭的な堀江由衣ちゃんの曲を黒薔薇保存会がカバーw
ほっちゃんの口から立ち禁止が出たんで、座って精一杯盛り上がることに。


03. Days (黒薔薇保存会)


曜日を英語でたくさん言うところが好きだな〜♪
フワっと回るほっちゃん可愛すぎ(*≧ο≦)
同じ歌詞を2つ歌っちゃったユイエル(;´Д`)ハァハァ


最後に挨拶。
またしても2次元のほっちゃんが登場w
今度はブリッジまでしてるしw
不法入国者」がかなりツボに入って、アフレコとかで思い出し笑いしそうなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
等身大POPの後ろに隠れて、2次元のほっちゃんもそれらしい挨拶をするw
ユイエルさんと堀江由衣さんがごっちゃになるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
退場時にチャイナドレスお団子ツインテールほっちゃんが超接近(*≧ο≦)
ほっちゃんのワキワキ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


3回全部参加しての感想。
まず、とにかくほっちゃんが可愛すぎでした(*≧ο≦)
ほっちゃんが見せてくれる様々な表情の1つ1つが可愛すぎて、
そんな生き生きとしたほっちゃんを見ることが出来て幸せでした(*≧ο≦)
ほっちゃんはホントに表情豊かな17歳と5000日の可愛い女の子さんだよ(>_<)
肌が気になるのは、まぁ事実だけど、ほっちゃんの可愛さをそんなものだけで判断しちゃいけないね。
乙女な思考回路、見る者を思考停止状態にさせる無敵の笑顔、基本的に華奢だけど程よく肉が付いてる柔らかそうな体‥‥
ほっちゃんの魅力を挙げたらキリが無いけど、それを総じて一言で言うと、ほっちゃんは可愛すぎ(*≧ο≦)なのです。
いつも思ってることだけど、改めてそのことを直に感じた1日でした。