コミックマーケット73

かなりの強行軍だったけど、昨日今日と少しずつ足を運んでみました。


レッドシグナルは無事ゲット。
2日目までは楽勝で買えたけど、3日目に行ったら完売してた。
黒薔薇ネクタイは瞬殺。


あとは同人誌をほんの少し、スタチャマニア?!を少々wお持ち帰り。
代わりに買ってくれた某氏達、ありがとう♪


で、お目当てのスタチャブースの会場限定映像♪
LAST Aice5の映像キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
「友情物語」と「Re.MEMBER」の2曲がフルで流れました。
この和服姿のほっちゃんは、あんまりよく見れなかったんで嬉しい限り♪
他のメンバーは脚を見せまくってるのに、1人だけ頑なに脚を隠してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そして、そして‥‥
「ずっと」のPVがフルでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
このほっちゃんはマジで可愛すぎ(>_<)
もう、その場で気が狂いそうになるくらいの可愛さです(>_<)
特に、空を見上げながら目を瞑ってるシーンは、キスしてくれと言ってるようなもんで、ヤバすぎ(>_<)
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
エルエル、CLIPS2まだぁ〜?
続いては「ずっと」のTVCM。
そしてグアムにいるほっちゃんからのメッセージ♪
おさげ髪ほっちゃん可愛すぎ(;´Д`)ハァハァ
おまけ映像で白薔薇の指輪をしてるユイエルの中の人w
最後に黒薔薇保存会の宣伝VTR。
今回はわりと笑いが外に漏れてなかったな。
そんなことよりコートの下からチラチラ見えるユイエルたんの魅惑のふともも(;´Д`)ハァハァ


2日目はキタエリ、3日目は初音ミクの中の人を目撃。
まぁ、そんくらいかな。
とにかく極度の寝不足でテンションが変だったw