コミックマーケット 74

ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
浴衣姿のほっちゃん可愛すぎ(>_<)
都内某所のお祭りに来てるほっちゃん
神楽坂だと思ったけど、今宮神社ってことはキングレコードのすぐ近くにあるやつ?
ヨーヨーすくいに挑戦するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
唇に指先を当てる乙女ほっちゃんの仕草かわいい(;´Д`)ハァハァ
浴衣姿でも胸元を押さえてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
浴衣姿で屈むとお尻のラインがエロすぎる(;´Д`)ハァハァ
あの時を思い出してトイレ直行だよ(>_<)
終始笑顔のほっちゃん可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ
金魚すくいに挑戦するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最初は上手くいかなかったけど途中からコツをつかんで何匹か捕まえたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゲットした瞬間の笑顔が可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ
牙を見せながら笑ってるほっちゃんのドアップ可愛すぎだよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの牙で咬まれたい、しゃぶりつきたい、引っこ抜きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの歯並びと唇の形がいとおしい(;´Д`)ハァハァ
だから(┃ヮ┃)「可愛い〜♪」って言ってる貴女が可愛すぎだよ(>_<)
輪投げに挑戦するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに水鉄砲の水をかけられたい(;´Д`)ハァハァ
いたずらっぽいほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ダーツに挑戦するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オレの長く伸びるモノを‥‥以下略
スーパーボールすくいに挑戦するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
何度も言うけど(┃ヮ┃)「可愛い〜♪」って言ってるほっちゃんが可愛すぎなんだって!
夏休みの思い出を語るほっちゃん
浴衣姿の可愛すぎるほっちゃんが超ドアップで、
スクリーン越しにほっちゃんを抱きしめてちゅっちゅしたい衝動を抑えるのが大変でした(>_<)
ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
可愛すぎだよ(>_<)
こんな可愛すぎるほっちゃんとお祭りに行きたい(;´Д`)ハァハァ
ずっと側にいたエルエルに超嫉妬だよ(>_<)


ということで、スタチャブースのほっちゃん映像を観に、コミケ会場まで行ってきました。
開場から1時間半ほど過ぎてから行ったけど、まだ入場フリーになってなかった‥‥
やはり荷物チェック実施が影響してるのかな?
入口に警備員が並んで入場者をチェックしてるだけで、カバンを開けてのチェックは無かったけど。
にしても、暑すぎ、人大杉
ほっちゃん映像が無かったら、こんなところ絶対行かねーよ。


黒薔薇の映像は、例によって無表情を装ってるほっちゃん
その衣装を着てるなら魅惑のふとももを‥‥以下略
ほっちゃんが出てない意味不明なミニドラマはイラネ。


黒薔薇保存会「夏のごあいさつセット」
・Comic Market 74 Limited CD ひぐらしのなく頃に解
・2008_SUMMERアニメ3rdシーズン開始記念CONTINUATION BOOK
・お持ち帰り〜☆ミニCD 2008SUMMER


合間にほっちゃん関連のブツをいくつかゲット。
たかはし智秋がお渡し会やってるのを見かけたけど、今日はわりといい女だった。
スタチャブースの真後ろで清水愛のお渡し会もやってたけど、客入りの悪さに時代の流れを感じずにはいられなかった。


浴衣姿のほっちゃんがあまりにも可愛かったんで、もう一度観ていたら、東館に行く暇が無くなっちゃった‥‥
2日目は声優本もあったんで、ちょっと行ってみたかったんだけど残念。
まぁ、ほっちゃん映像が最優先なんで仕方ないんですけど。