2008 Yui Horie School Calendar

今回のグッズで一番楽しみにしてたのがコレ!
来年のほっちゃんも可愛すぎ(>_<)
説明が無いと、どの作品をイメージした写真かイマイチ分からない写真が多いけど、ほっちゃんなら何でもいいや♪


くるくるツインテールほっちゃん可愛すぎだよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
毎年4月はふくよかな春色ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
続く2枚は美白の二の腕が眩しすぎ(>_<)
ぶっちゃけこれは食べちゃい隊です(>_<)
ほっちゃんの二の腕の魅力はヤバすぎだよ(>_<)
浴衣姿は斜め後ろから見たなだらかなラインが色っぽくてイイ‥‥
三つ編みおさげ髪ほっちゃんと童心に帰って一緒に遊びたい(;´Д`)ハァハァ
Yシャツだけのほっちゃんをお姫様抱っこして‥(以下略
2月のほっちゃんはたい焼きうぐぅ〜(;´Д`)ハァハァ
牙が見えてるようこっぽいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


来年のカレンダーも可愛いほっちゃんの写真がいっぱい♪
これは毎月恒例の行事が止められそうもないです(>_<)
しばらくは毎日顔をグっと近づけて、むしろカレンダーと顔が密着するくらいの距離で、
ずっとほっちゃんを見つめ続けたいです(>_<)
我ながらキモいなw