堀江由衣クリスマスライブ 〜由衣がサンタに着がえたら〜 コンサートグッズ

★ポストカードセット
一番はやっぱりコレ!
ほっちゃんと過ごすメリークリスマスな写真がいっぱいで(;´Д`)ハァハァ
ストーリー仕立ての絵本みたいな感じになってるんだね。
いかにもほっちゃんって感じ♪
ほっちゃんのウインクに心を奪われますた(>_<)
顔に手を当てるポーズの全てが可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
水色のコートを着たほっちゃんも(;´Д`)ハァハァ
最後の方の白い二の腕を食べちゃいたい(;´Д`)ハァハァ


★ポスター
さっそく貼ってみました。
ほっちゃんの白い肌を毎日眺めながら過ごすよ(>_<)


★下敷き
ポスターと同じ写真かと思ったら微妙に違うのね。
これはとても本来の目的には使えないよ(>_<)


入場時にもらった「Darling」のチラシには、グアムに行った時のほっちゃんの写真がいっぱい♪
こんなに小さな写真なのにかなり(;´Д`)ハァハァしますた。
製品版の別冊写真集が楽しみすぎ(>_<)
早く大きなサイズのグアム写真が見たいよ〜(>_<)


裏面にはAice5ラストライブDVDのチラシが。
神戸屋ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
例の風船がオマケに付くのか。