黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.46

表紙は、声優アニメディア12月号の、お腹周りがゆる〜いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★バニラソルト 撮影風景
真っ白いワンピースのほっちゃん、立派な二の腕が素晴らしすぎるよ(;´Д`)ハァハァ
ショートボブほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ウェーブ髪ほっちゃんのスカート、結構短いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★Q&Yui
赤い本が重かったほっちゃん乙女だよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ダイエット日記は2週間で終わってしまったほっちゃん
今は野菜を中心に食べようダイエットをしているほっちゃん
ほっちゃんはとってもガーリーだよ(>_<)
ほっちゃんの精神年齢は10歳くらい(;´Д`)ハァハァ


★Yui4
今回は難しすぎです(>_<)
「17」が無かったのは意外でしたw
ほっちゃんの誕生日+ゆかりたんの誕生日が正解でしたか。


Yui☆research
鎌倉での撮影ってHi-Geのことかな?
あの動画は可愛すぎです(>_<)
キラキラしてるほっちゃんの瞳(;´Д`)ハァハァ


★Secret of School Calendar
12月のほっちゃんは、ただクリスマスを意識しただけw
なんとなくマルチかな?って思ってたけど、そういうオチでしたか。
1月は簡単でしたね。


Yui's letter
オレのチーズもんじゃを‥‥以下略
この前100円ショップで初めて瞬間接着剤を買ったほっちゃん


Yui's talk
ほっちゃんの秋のおかいもの(;´Д`)ハァハァ


★バニラソルト PV撮影風景
やっぱりこのPVは二の腕フェチ的に(;´Д`)ハァハァ
裸足のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★I my me PV撮影風景
むしろタイトルチューン以上に可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ショートボブほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ほっぱいの成り損ないのお肉(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのだっちゅ〜のポーズ(;´Д`)ハァハァ
世界一美しいほっちゃんのうんこ座り(;´Д`)ハァハァ


★School Calendar 2009
カラフルでガーリーなほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ほっちゃん絶対領域(;´Д`)ハァハァ
焼きたてのパンを取り出そうとしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2009年のカレンダーも通販と黒ネコ集会で販売。
先に手に入るのはどっちか、微妙なところですね。


スタチャ神戸と電撃イベントは、全力でほっちゃんだけを見ていました(>_<)