とらドラ! #10

怖がってるほっちゃんは有り得ないくらい可愛いから、
それを見たいがために思わず意地悪したくなっちゃうよ(>_<)
ほっちゃんのワカメ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの為ならいくらでも早起きするよ(>_<)
ほっちゃんと一緒に食事の準備(;´Д`)ハァハァ
いい手つきのほっちゃんは有り得ないw
玉葱が目に染みたほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと二人だけの秘密(;´Д`)ハァハァ
朝から元気いっぱいのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒に肝試し(;´Д`)ハァハァ
背中で震えてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
怖がってるのに説明口調のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと手を繋ぎたい(;´Д`)ハァハァ
犯人はほっちゃんだった!
これはほっちゃん好みの展開だな。
僕がほっちゃんの幽霊にもUFOにもツチノコにもなりたいよ(>_<)
今回はほっちゃんが大活躍でなかなかよかった。
ほっちゃんのCMが完全になくなってしまったのはとても寂しいけれど‥‥