堀江由衣の天使のたまご #473

さっきLチキサンドを食べて、お腹いっぱいのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
前髪が短くなったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
たまには帽子をかぶってみる撮影ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来週になったら忘れてしまいそうなどうでもいい話ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
乗り物のアナウンスは初めてだった眉山ロープウェイほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オレの棒を持った瞬間、悦になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
上から目線になってたほっちゃんVTRが観たかったよ〜(>_<)
まなびストレート!のBlu-rayは、ドS先生ほっちゃんに期待あげ!
千枝ちゃん関係なしに、ほっちゃんが大好きだよ(>_<)
「16歳の背中で産卵」の台詞は何度聞いても笑ってしまう輪るピングドラムほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん専用のエスメラルダのピンバッチ(;´Д`)ハァハァ
7ヶ月ぶりに理由無き朝鮮キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
天たまの録音データは第1回から全部持ってるよ(>_<)
来週はいよいよ天たまマジカルハロウィン