堀江由衣の天使のたまご #667

下半期にやりたいことが分からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今は2時くらいに寝ている早寝早起きほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
12時半には寝て、8時半くらいに起きたい早寝早起きほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
浅野さんを尊敬しているほっちゃん(>_<)
(┃ヮ┃)「堀江由衣でしゅ」(;´Д`)ハァハァ
出番の少し前からトロッコに乗っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの曲を知らないわけがないよ(>_<)
初恋モンスターほっちゃんキャラは、黒髪ロングの小柄な美少女で、まるでほっちゃんそのものだよ(>_<)
(┃ヮ┃)「小学生は最高だぜ!」(ただしイケメンに限る)
ペルソナ4音ゲーで千枝ちゃんが見たいけど、すぐゲームオーバーになってしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
反射神経的なリズムゲームが苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
それがほっちゃん!‥‥普段のほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
天たま野球部
諏訪がイタイイタイ病www
スイッチヒッターは普通に知っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夏男は阪神に居そうなイメージのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺の真ん中が膨らんでいるツチノコみたいな形をしたバットを以下略。
下半期に何をやったらいいかアイデアを募集するほっちゃん=オッス!乙女塾復活w