hm3 SPECIAL vol.50

早売りゲットしますた。
いつもはポスターが付かない店での早売りはスルーしてたんだけど、今回ばかりは誘惑に負けましたw
まぁ、発売日になったら、ポスターが付く店でもう1冊買えば済む話だし。
今回のhm3は余裕でそれだけの価値があります(>_<)
むしろ問題は、こういうことを続けてると、本棚に置くスペースがどんどん少なくなっていくことかw


ということで、表紙巻頭大特集ほっちゃんです!
髪の毛に花が咲いてる白いワンピースの乙女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
表紙ほっちゃんの顔に埃が付いてると、凄く気になるよ(>_<)
そんな表紙の埃を掃って、可愛いほっちゃんを愛でるのが僕の日課です(>_<)


今回のhm3は「これは声優アニメディアか?w」と勘違いするほど、声優ピンナップがたくさん付いてるけど、
そのうち2枚がほっちゃんで、残り1枚が黒薔薇!
赤もとっても似合うポニーテールほっちゃん可愛すぎだよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ラコステのAice5ブルーポロシャツを着ているツインテールほっちゃん可愛すぎだよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの見えてはいけないもの(;´Д`)ハァハァ
チャイナドレス風お団子ツインテールほっちゃん可愛すぎだよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もうほっちゃんしか目に入りません(>_<)
これがこないだの天たまで話してたピンナップなんだね♪
ああ‥‥もうダメだ(>_<)
1冊はピンナップを切り取って飾る用にしなくちゃいけないから、最低でもあと1冊は購入決定だなw
ヘタしたらもっとおかわりするかもw


創刊10周年記念特別付録「堀江由衣オリジナルシール」もナイスだよ♪ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
これもまた切り取って‥(以下略


1着目の衣装。
パープルも似合う黒髪ロング乙女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
中の縞々のシャツは、すげーほっちゃんの普段着っぽい気がするw
この衣装でいろんなポーズを取るほっちゃん七変化(;´Д`)ハァハァ
もういろんな意味でヤバくて、一気に高まってきちゃったよ(>_<)


そして2着目の衣装が、すごく乙女っぽい可愛い白のワンピース♪
スカートをひらりと広げる乙女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが顔を向けた時の、唇の左端の膨らみ(;´Д`)ハァハァ
スカートをちょこんとつまんで水に入る姿がとても乙女っぽいよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
水をバシャバシャさせながら笑顔を浮かべてるほっちゃんの可愛さは、もはや犯罪だよ(>_<)


「恋する天気図」PV撮影現場の写真もたっぷり掲載!
このPVの衣装は、二の腕好きと腋フェチにとって、氏ねと言ってるのと同じだよ(>_<)
ほっちゃんの白い肌が眩しすぎて、僕はもう何も言えません(>_<)
今回のPV衣装は鎖骨もよく見えるな〜。
ほっちゃんの肩甲骨も見てみたいです(>_<)
撮影の合間に見せるほっちゃんのちょっとした表情がまたイイな〜♪
特に犬と戯れてるほっちゃんが最高だよ(>_<)
草むらに寝転がる森の乙女ほっちゃんは何度見てもヤバイよ(;´Д`)ハァハァ


3着目は、ラコステのAice5ブルーほっちゃん
ほっちゃんツインテールを後ろから引っ張りたい(;´Д`)ハァハァ
なんつーか、ポロシャツもいいよね。
基本的には華奢なんだけど、微妙に肉が余ってる感じが特に。


4着目は、赤も似合うポニーテールほっちゃん
なんかこのほっちゃんは奥さんっぽい。
家に帰ってきて、こんな奥さんが待ってくれてたら、最高に幸せだろうね♪
家事がまったく出来ないダメな若妻ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


どんな身体でもって‥‥ほっちゃんになら喜んで水着撮影のオファーを出すよ(>_<)
HEY!HEY!HEY!出演は、ほっちゃんの近所でも噂の的w
ほっちゃん改造計画を2年でやって、2年後に相手を見つけて、それから2年間付き合ってから結婚する目標を立てたほっちゃん
今のままのほっちゃんで十分すぎるほど魅力的だよ♥
そんなほっちゃんと2年つきあってから結婚したい(;´Д`)ハァハァ
人って深く付き合ってみないと本当のところは分からないってのには同意だね。
パッと見やちょっと話しただけ、噂などで人を判断する愚だけはしないようにしなくちゃね。


裏表紙には「恋する天気図」の広告が一面に。
ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)


ほっちゃんの特集は、表紙と裏表紙も含めると、19ページ+ピンナップ2面+オリジナルシール!
加えて、黒薔薇保存会の特集が4ページ!!
まさにほっちゃんづくしだよ(>_<)


黒薔薇の特集には、格闘ゲームキャラ風チャイナドレスお団子ツインテールほっちゃんがいっぱい(>_<)
その中に2枚だけあるほっちゃんの私服姿も(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにメイクしてる男に超嫉妬だよ(>_<)
ほっちゃんのうなじ(;´Д`)ハァハァ
撮影中に何度もスタッフさんと一緒に床に這いつくばって何か拾ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


今回のhm3は、ほっちゃん以外も、水樹奈々田村ゆかり野中藍野川さくらの特集が結構なページ数あります。
加えて高橋直純は別冊付録w
創刊10周年記念号だけあって、いつもより売れ線の面子を集めて、なかなか豪華な内容ですね。


次号の巻頭大特集はAice5