STARCHILD FESTIVAL 2007 SPRING COMPLETE LIVE BOOK

無駄に豪華なダンボールの外箱ケースが付いてました。
ダンボールが潰れやすいんで、持ち帰るときは注意!


オマケのポストカードに、まなび制服コスほっちゃん藍蘭島アロハほっちゃんもぎたてフルーツ頬杖ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アニメイト特典のステッカーに、まなび制服コスほっちゃん藍蘭島アロハほっちゃんもぎたてフルーツほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
さらに出演者の寄せ書きサインと紙袋まで付いて、ちょっとオマケが多すぎるんじゃないの?w


さて、肝心の本体ですが、値段のわりに80ページちょっとしかなくて、その点は残念な感じ。
本の作りはかなりしっかりしてますけどね。


まなび制服コスのほっちゃんを見てると、いろいろ思い出して(;´Д`)ハァハァ
真っ赤な瀬川瑛子名塚佳織が、ほっちゃんを遮って邪魔です(>_<)
こんなに制服とツインテールが似合う三十路17歳はほっちゃんだけだよ(>_<)


もぎたてのフルーツみたいな衣装を着たほっちゃんの可愛さはどう考えても異常です。
イベントの写真とは別に、このライブBOOK用に撮影したグラビアが何枚もあって、どれもいい感じ♪
特に頬杖してるほっちゃんの可愛さはヤバすぎ。
衣装のフルーツと一緒に、もぎたてほっちゃんも食べちゃい隊です(>_<)


舞台裏のレポートがあって、なかなか興味深いことも書いてありました。
舞台裏でカンチと抱き合ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


まなび制服コスのツインテールほっちゃんの可愛さは何度見てもヤバイな〜‥‥
他の若い子たちと並んで写っても、ひときわ輝いて見えるほっちゃんの可愛さは、もはや表現のしようがないよ(>_<)
スカートをちょこんと持って、お嬢様お辞儀してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんサンタからセカンドライブツアーにかけて、お嬢様お辞儀が乙女っぽくてイイという話になってから、
こういうポーズを取ることが増えた気がする。