「HONEY JET!!」別冊写真集&ブックレット

CDの方は一通り聴いたところだけど、やはり「JET!!」は表題曲だけあってクオリティ高いし、
ほっちゃんお気に入りの「Blue Rainy Days」はたしかにいい曲だと思った。
まぁでも、もうちょっと聴いてからですね。


さっきも書いたけど、もぎたてフルーツのワンピースほっちゃんが、いろんな意味でヤバすぎなんですけど(;´Д`)
ほっちゃんもぎたての二の腕をもぎもぎしたいよ〜(>_<)
縦縞ストライプのワンピースほっちゃんはすっごく乙女さんだよ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの素足(;´Д`)ハァハァ
三つ編みおさげ髪のほっちゃんはギュッと抱きしめたくなるラブリーさ(;´Д`)ハァハァ
大きなお花が乗ってるツインテールほっちゃんは、何というか少しだけふくよかさん♥(;´Д`)ハァハァ


しかし別冊写真集よりブックレットの方がクオリティ高くてワロタw
ラフなTシャツほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ポロシャツ&短めのデニムのスカートほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほ尻が妙に気になるうつ伏せほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ソファーの肘掛になりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん絶対領域(;´Д`)ハァハァ
赤チェックのいつになく短いスカートを穿いてるほっちゃんがジャンプをしたらスカートがフワッとなって何か妙にエロい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの太ももフェチが更に進行してしまいそうだよ(>_<)