声優パラダイス Vol.12

フラッと立ち寄った本屋に売ってたんで、久しぶりに超フラゲ
夏の約束ほっちゃんの特選撮り下ろしグラビアがカラー8ページ!
お盆、あぜ道、ねぷたまつり‥‥ほっちゃんが語る夏の思い出(;´Д`)ハァハァ
赤チェックの夏ワンピースほっちゃん乙女かわいい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの麦わら帽子+日傘+サンダル+生脚+二の腕は夏の風物詩だよ(>_<)
今年の夏はほっちゃんと一緒に過ごしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの膝小僧の裏(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんがお掃除してるなんて(>_<)
2着目の衣装は青ストライプのワンピースほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
三つ編みおさげ髪ほっちゃんとちゅっちゅしたいよーっ(>_<)
うつ伏せに寝転がってるほっちゃん何かプチエロいよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのふくらはぎと足の踵が見られるのは貴重です(>_<)
Aメロのささやき声はほっちゃんのアイデア(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと掛け合う夏の約束をするよ(>_<)
箱根と三島の撮影は虫が多くて大変だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
虫を見て悲鳴を上げるほっちゃんが見たいよ〜(>_<)
すごく大きいカエルを踏みそうになったことがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「夏の約束」ミュージックビデオ撮影風景のオフショットも掲載!
ほっちゃん、そんな座り方をしてたら、スカートの中から太腿が見えちゃうよ(;´Д`)ハァハァ
浴衣+色っぽい首筋+はみ出る牙は最強です(>_<)
金魚がお気に入りのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに日傘へ「おいでおいで」された取材組に超嫉妬だよ(>_<)
真夏のほっちゃんにもうすぐ会えるかと思うとワクワクします(>_<)

声優パラダイス VOL.12 (グライドメディアムック)

声優パラダイス VOL.12 (グライドメディアムック)