等身大

HONEY JET!!」とイベント整理券を同時ゲットしにアニブロゲーマーズ池袋店へ。
ほっちゃんがギュッと抱きしめてキッ‥以下略したハニーワニー君が居たんで、思わず変な衝動に駆られたけど、そこはグっと我慢。
というか、店頭で流れてる宣伝VTRのほっちゃんが可愛すぎるんですけど(;´Д`)
特にアルバム写真集のメイキング映像は今のところお店でしか見れないんで、立ち止まって何度も繰り返し観ちゃいました(;´Д`)
ラフなTシャツほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
チェックのミニスカほっちゃんがジャンプしたら、スカートがフワっとなって見えた!(;´Д`)ハァハァ
この部分は是非ともコマ‥‥以下略。
次々といろんな衣装のほっちゃんが出てきて、どれも可愛すぎだよ(>_<)
三つ編みおさげ髪ほっちゃんの思わず抱きたくなる肩のドアップ(;´Д`)ハァハァ
この映像、どこかで販売もしくは収録してください(>_<)


ついでにアニメイト池袋本店に行ったら、今度はフルーツ柄の可愛いワンピース姿のほっちゃん等身大ポップが(;´Д`)
思わず立ち止まって、数分間見つめ続けちゃいました(>_<)
特に二の腕が素晴らしすぎです(>_<)
こんな等身大ほっちゃんを‥‥というかほっちゃんをお持ち帰りしたい(;´Д`)ハァハァ


アニブロゲーマーズAKIHABARAには、縦縞ストライプのワンピースほっちゃんが(;´Д`)
等身大だと妙にリアルなんで、変な想像をしてたまりません(>_<)
いったい何種類あるんでしょうね?
他にもいろいろお店を回りたかったけど、大荷物で移動が大変だったんで今日はパス。
また次の機会にいろいろ見て回りたいと思います。


ドコモにゴルァしてみたけど、なかなか自分の希望通りにいかないんで、もう1日粘ってみる。
それまで携帯が使えないのは痛すぎだけど、そう簡単に妥協したくないんで。