直ってない

携帯が修理から戻ってきたんで取りに行ってきました。
「電源が入らないことを確認できませんでした」と修理結果票に書いてあった時点で嫌な予感はしてたけど、
引き取って3〜4時間ほどで再びブラックアウト‥_| ̄|○
こんなことなら引き取ってきてすぐにバックアップを取っておけばよかった‥_| ̄|○
ちゃんと修理診断してるのか?って言いたくなります。
機種変してまだ7ヶ月、自分としてはかなり綺麗に使ってて、目立つ傷も派手に落としたことも水濡れも全然ないのに‥‥
元手がかかってるiモードのデータだけ消去してこの仕打ちは酷い。
ドコモにクレームを入れたくなってきた。


HONEY JET!!」はフラゲするタイミングがなかったんで1日お預け。
忙しくて悶々とする余裕すらありませんでした(>_<)