コミックマーケット71

今日は行けるかどうか微妙だったけど、なんとか14時ちょっと前に会場到着。
黒薔薇保存会のCDと最低限の買い物は人任せで確保。
いえいえ、助かりました。
本当にありがとうございます。


黒薔薇保存会のCDには、それぞれアナザージャケットがオマケとして付いてきました。
写真はメンバー勢揃いのデザイン違い。
「花火」の裏ジャケットには、憂いの表情を見せる美しいユイエル様(>_<)
CDはこれからゆっくり聴くことにします。


スタチャブースのスクリーン前に張り付いて特別映像コメントを観る。


堀江由衣
黒いカーディガン姿のほっちゃん
今年最後のほっちゃんも可愛すぎだよ(>_<)
お茶を点てながら、2006年を振り返り、2007年に思いを馳せるほっちゃん
天たまの番組宣伝VTRに続いて、〜〜ながらシリーズですなw
そういえば、十兵衛ちゃん2の映像特典で、茶の湯の手ほどきを受けてたっけ。
あの時のほっちゃんもむっちゃ可愛かったな〜♪
そして16分過ぎからがむっちゃエロかったw
僕の茶筅も勃てて欲しいです(>_<) (←そういう言動は程々にしときなさいw)


★Aice5
短かったけど、あまりの可愛さに撃沈しますた(>_<)
少しパーマをかけた感じのツインテールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
チェック柄の赤いマフラーにグレーのトレーナー姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
おそらくAice5ファーストアルバムのジャケット撮影時に撮ったものだろうけど、これがまた可愛すぎ(>_<)
ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
可愛すぎだよ(>_<)
アルバムのジャケット写真と封入の写真集が待ちきれないよ(>_<)


黒薔薇保存会
なんかキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
微動だにせず無表情で黒薔薇保存会を紹介するユイエル様w
口がヒクヒクしてて懸命に笑いを堪えてるのがモロバレのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
収録が終わった瞬間に堪えきれずに吹き出してるほっちゃんが容易に想像出来るw


★2006年スターチャイルドカタログ
今年発売されたほっちゃんのCDとDVDの販促ポスター及び版権写真の全てが掲載されてました。
撮り下ろしの写真は無いけど、3000円以上購入のオマケとしてはなかなか豪華。
持ってて損は無いと思う。


黒薔薇保存会グッツ
注目は黒薔薇Tシャツ。
ユイエル様+メンバー4人の奇面フラッシュが怖すぎw
普段あれを着るにはかなり勇気がいると思うw
ほっちゃんまで頬に黒薔薇のタトゥーが付いてるしw