ヴァンパイア騎士 トークショー&ON/OFF LIVE!! [東京国際アニメフェア2008内 アニプレックスブース]

今度のステージもさっきほどじゃないけどやはり近い。
これは期待できそうです。


これとは関係ないけど、前のブースからの移動中と待機列に並んでる時、2回もほっちゃんが目の前を通った(*≧ο≦)
目の前で見るほっちゃんやっぱり可愛すぎ(*≧ο≦)


ドラキュラの葡萄ソーダwを片手にほっちゃん登場。
ふたたび可愛いほっちゃんを見られて僕は幸せだよ(*≧ο≦)


今回は立ったままで、大喜利風に質問の答えをボードに書いていく方式でイベントは進行。
ボードを胸に抱えてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いの一番に手を挙げるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
エステ代わりにヴァンパイアになりたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
女子高生かイケてるメンズの血を吸いたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自分がヴァンパイアになったら叶姉妹みたいになれると思ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん叶姉妹みたいにそんなゴージャスな体はしてな‥(ry
でも比較の対象にならないくらいほっちゃんの方が可愛いよ(*≧ο≦)
それに僕はほっちゃんの体の方が好きです。
周りをキョロキョロ見てると思ったら何故かパックマンの絵を描いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに期待の眼差しで見つめられてるオチ役の岸尾だいすけに超嫉妬だよ(>_<)


アイスブルーで指を指されるほっちゃん
ほっちゃんはつい最近までアイスブルーだったもんね♪