『電撃文庫ムービーフェスティバル』初日舞台挨拶

池袋2回+川崎=合計3回廻し。
あんまりやる気は無かったんだけど、ほっちゃんは今日も可愛すぎでした(*≧ο≦)
いつものことだけど、ほっちゃんだけをずっと見てたんで、他で何が起こってたか、まるで覚えてません(>_<)


今日のほっちゃんの衣装は、白いプリントのワンピース♪
珍しくスカートも短めで、膝丈よりだいぶ上(;´Д`)ハァハァ
黒いハイソックスに、ちょっとヒールのある黒い靴を履いてました。
ほっちゃんの膝小僧の形も大好きだよ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの膝小僧の上の部分も(;´Д`)ハァハァ
短めの半袖で、ほっちゃんの二の腕も全開(;´Д`)ハァハァ
こういうワンピースを着てると、ほっちゃんの柔らかそうな肉感がヤバイよ(;´Д`)ハァハァ


‥‥とまぁ、欲情ばっかしてるように見えますが、
実のところ、ほっちゃんの笑顔に完全にノックアウトされて、他に気が回らなかったのが実情です(*≧ο≦)
特に川崎は、真正面のすぐ近くにほっちゃんが居たんで、かなりヤバかったです(*≧ο≦)
マイクを通さずに直接聴こえてくるほっちゃんの笑い声があまり可愛すぎて気絶しそうになりました(*≧ο≦)
ちょっと口を開いて、たまに牙を出して笑う、ほんの一瞬の笑顔が、もう有り得ない可愛さだよ(*≧ο≦)
僕の脳内は、もうとんでもないことになってました(*≧ο≦)


今日のハイライトは、川崎の舞台挨拶で退場する時、ステージの階段で躓いて転んでしまったことですね。
ドジっ子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァは勿論なんですが、ほっちゃんの悲鳴が可愛すぎて、脳内を駆け巡ってます(*≧ο≦)
ほっちゃん、可愛いよ〜(*≧ο≦) 可愛すぎだよ〜(*≧ο≦)


Aice5ライブを目の前にして、足を捻って捻挫とかしてないか心配だったけど、
その後のこむちゃを聴く限り、たいしたことなさそうで一安心。
ほっちゃん、ドジっ子もほどほどにね♥