“Darling”スペシャルページ「Gallery」更新

可愛いグアムほっちゃんの写真が大量に更新♪
あまりの可愛さに、目にした瞬間とんでもない奇声を上げてしまいました(>_<)
ほっちゃん、この可愛さはマジで犯罪だよ(>_<)
ほっちゃんの魅惑の二の腕(;´Д`)ハァハァ
帽子をかぶってるワンピースほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの思わず抱きしめたくなる後ろ姿(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの膝小僧の裏(;´Д`)ハァハァ
海からの風を感じて気持ちよさそうなほっちゃんの横顔(;´Д`)ハァハァ
貝殻を拾ってるほっちゃんの貝殻を拾いたい(;´Д`)ハァハァ
オレは何を言ってるんだw
ほっちゃんの後ろ姿は、綺麗な髪の毛と、抱きしめたくなる身体と、膝小僧の裏が、たまらなく(;´Д`)ハァハァ
海に足を入れる生足ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
なんですか(>_<)
この可愛すぎるツインテールほっちゃんは(>_<)
ジーンズ姿なのにとってもラブリーなツインテールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの揺れるツインテールを引っぱりたい(;´Д`)ハァハァ
インディアンの娘にも見える三つ編みおさげ髪ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
地元の人と並んで写真に写ってるほっちゃん
なんだかんだいって、顔ちっちゃ!!
すでにお腹いっぱいな気もするけど、これはますますアルバム封入の写真集が楽しみになりました(>_<)