Yui Horie 2009 School Calendar

ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
春らしいシャツのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
すごく乙女っぽいワンピースほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの膝小僧さま(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん絶対領域に僕の視線は釘付けだよ(>_<)
三つ編みおさげ髪ほっちゃん可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ
少しお股が開いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの華奢な肩を抱きしめたい(;´Д`)ハァハァ
三角巾ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ほっちゃんの可愛い唇の形は反則だよ(>_<)
ユイエルっぽい髪型のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黄色タイツほっちゃんの魅惑のふともも(;´Д`)ハァハァ


毎月の楽しみが減るんで、今日のところはここまでw
イベントで買ったのは観賞用、通販で注文したのは飾る用、保存用は‥‥これから考えますw