西尾維新アニメプロジェクト 最新情報発表会 in ニコファーレ

会場で見てる記者どもに超嫉妬だよ(>_<)
三つ編みおさげ髪&チェックのワンピほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ほっちゃんの魅惑の二の腕と膝小僧を生で見たかったです(>_<)
何度も座り直しながら喋ってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
団地大好きほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
音楽全集とBlu-ray BOXが発売されるのか。
僕もsugar sweet nightmareは大好きだよ(>_<)
傷物語の初公開PVより、それを観てるほっちゃんが見たいです(>_<)
ビジュアルの羽川さんは1本なのに、三つ編みが2本で立場が無いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
偽物語2011年1月からTVアニメ化キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
沢城に(┃ヮ┃)「全裸になってたよ♪」(;´Д`)ハァハァ
ビジュアルの羽川さんが髪の毛をバッサリ切ってて、更に立場が無いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
花澤さんをどかして後ろから付いてくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ