声優グランプリ 12月号

別冊付録「LAST Aice5 記念 BOOK」カラー8ページ。
今回の各雑誌のライブレポートの中では一番デキがいいです。
小さめの写真が多いけど、まぁライブレポートだからね。
青いボンボン髪飾りのサーカス団みたいな衣装のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
別アングルから見た腹出しほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
神戸屋ほっちゃんは何度見ても可愛すぎ(;´Д`)ハァハァ
ちょっと写真は小さいけど、衣装の解説コーナーがナイスです!
後ろから見たふりふり神戸屋ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
お辞儀してる時に垂れてるほっちゃんツインテール(;´Д`)ハァハァ
最後にほっちゃんのコメントも。
ライブ前日は、12時が過ぎてから届いたバースデーメールが嬉しくて、
お返事をしてから寝たけど、結局あまり眠れなかったほっちゃん