声優アニメディア 12月号

Aice5 Final Party LAST Aice5のライブレポートがカラー3ページ。
写真は全体的に小さめで、どの雑誌も似たような写真が多い。
アンコールのTシャツ&デニムスカートほっちゃんの写真が比較的大きい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの膝小僧のあたり(;´Д`)ハァハァ
和服でポーズを決めてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
腹出しほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★キラキラみつばちをめぐる冒険
こないだはこんな感じのファッションだった(;´Д`)ハァハァ
今回はほっちゃんニンテンドーDS LiteiPod nanoを紹介♪
手に入れた経緯は‥‥ファンなら当然知ってるよね♪
どこでも「いたスト」をやり続けてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自分でiPod nanoに曲を入れられないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
相変わらずほっちゃんのパソコンはダンボールの中w
僕がほっちゃんiPod nanoに曲を入れてあげたいです(>_<)
マジな話、自分で入れられないと、楽しみがだいぶ減ると思うよ。


ほっちゃんのサイン入りポラが無いんですけど‥‥