DVD「ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.05」映像特典 こちら興宮警察署・第二取調室

ほっちゃんがゆかりと一緒に登場(;´Д`)ハァハァ
これで映像があれば神だったんだけどな。
ゆかりの精神年齢に合わせて幼くなったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゆかりと語尾が同じなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃん声オンリーの「ボク萌え」だよ(>_<)
パジャマのシャツをズボンに入れてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
家に帰ったらすぐパジャマに着替えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
冬場は上にコートを着て誤魔化してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちゃんと着替えてます!とムキになるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ