けんぷファー #01

ほっちゃんにいきなり銃口を向けられたい(;´Д`)ハァハァ
けんぷファーになってほっちゃんとたっぷりやりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんケツにぶちこみたい(;´Д`)ハァハァ
男だらけの教室にやってきた女子部ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
性格が変わっちゃって下品なことばかり言っちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
おっきくなっちゃった(;´Д`)ハァハァ
田村ゆかりさんみたいな声とか言い出すほっちゃん
目が覚めたら体が火照ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オレのおっきくて黒光りするものを握ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんをいきなり押し倒したい(;´Д`)ハァハァ
オレの硬いモノがほっちゃんに(;´Д`)ハァハァ
オレのナニを握るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
田村ゆかり声と堀江由衣声の喧嘩w
ムラムラしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オレの小便をほっちゃんに見ててほしい(;´Д`)ハァハァ
男の人に名前で呼ばれるのは初めてのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとフレンドになって呼び捨て(;´Д`)ハァハァ
これは声オタ的にネタ満載ですねw
EDケツ振りすぎw