hm3 SPECIAL vol.54

ピンナップの窓際のお嬢様ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


別冊BOOK12ページまるまるほっちゃんだらけ!
レコーディング作業中の可愛いほっちゃんの写真がいっぱい(;´Д`)ハァハァ
このお嬢様っぽいワンピースは、前にもどこかの雑誌のグラビアで着てたよね?
いつかの新年パーティーで着ていた、やまなこお揃いワンピースほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちょっと短めのスカートで、ほっちゃんの膝小僧(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
背伸びしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
11.7のほっちゃんは、ちょっとエレガントで綺麗だよ(;´Д`)ハァハァ
11.12はピアノを弾いちゃってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
この日のほっちゃんはまた別の意味で(;´Д`)ハァハァ
椅子に座ってる時の、足の置き方が可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
USJに行った時の事を楽しげに話してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕も絶対に忘れないよ(>_<)
新しいディレクター柏田さんとのやりとりや相性についてあれこれ。
ラストに収録される曲は浅野真澄の作詞曲だとか。
スヤスヤ眠ってるほっちゃんをそっと起こしてちょっとムッとされたい(;´Д`)ハァハァ
PV撮影風景の真っ赤なほっちゃんの写真もいっぱい!
早くPVをフルで観たいです(>_<)


レッドシグナルのジャケット撮影風景でほっちゃん‥‥もとい、ユイエル様が登場。
カラー4ページ。
ほっちゃんのメイクはいつもよりキツめでシャープな感じ。
僕の好みとは違うけど、これはこれで(;´Д`)ハァハァ
せっかくのミニスカがコートで隠れてるよ〜(>_<)
ほっちゃんはそれでほっとしたみたいだけどw
その牙を見せてるほっちゃんの笑顔が僕は見たいです(>_<)