アニソンマガジン Vol.3

表紙&巻頭特集にほっちゃん
グラビア、インタビュー、堀江由衣大研究に、Aice5ラストライブのレポート漫画まで付いて、合計17ページ。
これは凄いボリュームです。


こういうふくよかな感じのドレスを着たほっちゃんも好きだよ(;´Д`)ハァハァ
マフラーと耳あてをして、飛び跳ねてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
公式サイトにアップされていた、ニューアルバムの二の腕グアムほっちゃんの大きな写真(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃん坂本真綾の大ファン!
最近はほっちゃんが好きだから自分もチェックしてるって感じになりつつあるな〜‥‥
10代の恋愛観が好きな17歳のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ユイエルほっちゃんの親友なんだw
やまとなでしこの活動は休止している状態で、ほっちゃんもまたやってみたいって言ってくれた♪
CDになってない曲の音源化、やまなこライブのDVD化、そして活動の再開を気長に待ってるよ♥
最近はRADWIMPSにめっちゃハマってるほっちゃん
ライブも観に行ったみたいで、これはかなりのハマりっぷりだな。
とにかく今年のクリスマスイヴは、サンタに着がえたほっちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ(>_<)


堀江由衣大研究では、ほっちゃんが今までリリースしてきたアルバム&シングル、DVD、ユニットのレビューがたっぷり掲載。
ライターの主観も多いけど、まぁいいんじゃないかと。