WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 14 DOG DAYS ステージ 〜フロニャルドへようこそ!〜

ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
僕は何であの場所に居ないんだよ〜(>_<)
ピンクのワンピに白カーディガンほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
髪の毛をアップにさせてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
生で見れないから俺得の時間じゃないよ(>_<)
クンカクンカを知らないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺の竹達にクンカクンカされるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ワンフェスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ずっとほっちゃんのドアップでいいよ(>_<)
ファンの女の子に緊張されるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アニメ動画のPVイラネ。
PVを観ながらトークしてるほっちゃんを見せてください(>_<)
ほっちゃんと大人の関係になりたい(;´Д`)ハァハァ
例のお揃いのワンピースのもう一人って松来未祐だったのか。
わりといいクリームもシャンプーも俺の竹達とお揃いのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの胸元と二の腕のドアップ(;´Д`)ハァハァ
俺の竹達にペットボトルのアフレコをさせるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
再びほっちゃんの二の腕のドアップ(;´Д`)ハァハァ
だから告知映像はいらないから、可愛いほっちゃんを見せてください(>_<)
目で俺の竹達にプレッシャーをかけるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お風呂でほっちゃんの生え際が見たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの身体の構造が気になるよ(>_<)
ほっちゃんと一緒に腹筋を鍛える運動がしたい(;´Д`)ハァハァ
ベットの中で毎日ほっちゃんのことを想ってるよ(>_<)
ほっちゃんが可愛すぎて慣れるのに時間が掛かるよ(>_<)
俺の竹達が小学生の頃から活躍されてる17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
生放送があるだけでもかなり違うとはいえ、画質がイマイチ残念系でした(>_<)
どう考えてもいらない映像もあったし、やっぱり生ほっちゃんに会いたかったよ〜(>_<)