リトルバスターズ! EX #01

ほっちゃん、僕も連れてって(>_<)
ほっちゃんをバックから押し倒したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんから返してもらった生徒手帳をクンカクンカしたい(;´Д`)ハァハァ
屋上でほっちゃんと二人きり(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを拉致換金(;´Д`)ハァハァ
すげーキャッチで、ほっちゃんを上手く受け止めたい(;´Д`)ハァハァ
濡れると通電しやすくなるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは強運の持ち主だよ(>_<)
ほっちゃんのパートナーになりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒に秘宝探し(;´Д`)ハァハァ
何か非現実的なんだけど、Kanonの舞シナリオみたいな感じなの?