神田朱未 ファーストソロライブ “Bitter Sweet Sunday” [渋谷O-EAST]

え〜と‥‥たぶん予想通りの内容ですw


ほっちゃん可愛いよ〜(*≧ο≦)
眼鏡マスクほちゃ(;´Д`)ハァハァ
2階席のほっちゃんとステージ上のカンチ、どっちを選ぶかは今さら言うまでもありませんw
今日のほっちゃんは黒いワンピース?の服に白いカーディガン。
黒いストッキングを穿いてたのかな?
スカートの上に上着を被せてパンチラガードするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの髪の毛をイジる仕草が可愛すぎ(*≧ο≦)
胸を反らしたり前のめりになったりするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
首をグリグリ回すほっちゃんも可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの両隣にはますminとまどか♪
たまにマスクを下げて話す素顔のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まどかもいいけど、やっぱり真澄さんが好きなのね。


肝心のライブは、たまに頑張りましたw
カップル♥イイヨイイヨー!
Love Powerキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


DROPSのメンバーも、マリ姉さん以外は来てたみたい。
しかしほっちゃんはなんであんなに可愛いんですか?(>_<)
ほっちゃんが近くにいるだけで、頭がスパークして、一生分の脳細胞を使い切ってしまいそうだよ(>_<)