今日の日記は全てネタ

花見をやりたい時に限って雨が降る‥‥
土日連続で飲むのは最近キツイかも。


今日から4月ということで、ほっちゃんのスクール水着カレンダーを新しいものに替える。
かなり前から貼ってあったけどねw


さようなら、3月のピアノ教室のせんせいさんほっちゃん
こんにちは、4月の新人OL由衣ちゃん♪
こういうシャツを着たほっちゃんもまたイイよ(;´Д`)ハァハァ
カチューシャもよく似合ってるし♥
なんていうか、(;´Д`)ハァハァ止まりません(>_<)


2006年のカレンダーを久しぶりにパラパラっと見たけど、やっぱり可愛すぎ(*≧ο≦)
せっかく壁から剥がしたから、今度ゆっくりにらめっこしよっと♥
保存用は別にあるんだけどねw