Aice5 In Wonder RADIO #02

今週から2ヶ月間、ほっちゃんとますminがメインパーソナリティを担当♪


★フリートークふつおた
Aice5のライブ終わりました!
最近ずっとリハーサルをしてたほっちゃん
着替える時にスポポ〜ンと脱ぐほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
たまに男の人が居ても(┃ヮ┃)「まぁいっか」(;´Д`)ハァハァ
スカートで転げ回ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
真っ白の可愛いパンツが見えてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
たいがい1人でライブに行くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


神田朱未のレッドゾーンを追え!
カンチが1人でテンション上げて頑張ってます。


★To The Glory
今後の目標を決める!
Tシャツ姿の評議会委員が2名登場w
しっかりした人になりたいほっちゃん
ほっちゃんvsますみんの討論勝負スタート!
勝負はますminのストレート勝ち。
ますminに言いくるめられるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今後の目標は、ますみん発案の「グルメ力を高める」に決定!


たかはし智秋のパープル萌え戦記
ジュシーな萌えを追求するコーナー。
よく転ぶのはほっちゃんも一緒だよ(;´Д`)ハァハァ


★Aice5 World Championship
今週のお題は、ドラえもんの主要キャラクターは?
カンチ→ドラミ ちあき→ママ ほっちゃん→ドラミ まどか→ジャイアン ますみん→ドラミ
3人かぶったw
出来杉くんかドラミちゃんが好きなほっちゃん


木村まどかの侍イエロー
まどかに斬られたい人、続出の予感w