かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 DVD ⑤ オーディオコメンタリー

祭り〜♪ 祭り〜♪
お祭りに行ったら、あんず飴とソースせんべいを必ず食べるほっちゃん
最近はゆかりタンに倣ってミルクせんべいも♪
浴衣姿のほっちゃんとお祭りデート(;´Д`)ハァハァ
コレの収録は桜が咲いてる頃かw
浴衣を3つ持ってるほっちゃん
アレとアレとアレか‥‥
ほっちゃんは暇があると寝ちゃうタイプw
ピンクの綿菓子が食べたいほっちゃん
駄菓子屋に行きたいほっちゃん
花火が見たいほっちゃん


ほっちゃんの麦わら帽子姿は絶対に可愛いよ(>_<)
おシャレ番長ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
女の子同士みんなでお風呂に入るのもちょっと恥ずかしいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんも本気で怒らしたらかなり怖いタイプかもw